Entries



-件のコメント

[C20] ホントに卒業しやがった!!

カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/Bhx46gQK.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_

[C21] Hでキレイになるってww

女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/MYUQMo5q.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/679-998f070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日経エンタ


よくある会話っぽいサンプル
日経エンタ ... 「今日迷惑メール来たね!」 「うん②!めっちゃ嬉しかった!テンション上がったし!」 なんて会話は、 迷惑メールに喜ぶとか、頭おかしいんじゃねッ って思うだろうな…笑 長くなっちゃったから以下隠します! 何か今日は高校生が街に ...(続きを読む)


トンガリとエンタ。
あと、日経エンタ。 にのちゃん、ページ以外にも嵐さんが、いっぱいで。 ・ヒット番付。 ・75pの心のイチオシ。中島信也さんの嵐コン大絶賛コメント。 ・にのちゃんの心のイチオシ。(さすがですにのちゃん) ・131pジャニーズ内番付 嵐さんは、2007年は ...(続きを読む)


アラシゴト
哺乳びんでミルクでちゅ・11/29 日経エンタ/ヒットランキングBOOK (チェック) ・12/04 日経エンタテインメント(二宮クン) ・12/04 eclat(エクラ)1月号 218p(チェック) ・12/05 TVガイド/テレビジョン/TVlife/TVステーション (TVステーション/ジャニーズルポV6全国ツアー最終公演) ...(続きを読む)


アラシゴト
哺乳びんでミルクでちゅ・11/29 日経エンタ/ヒットランキングBOOK (チェック) ・12/04 日経エンタテインメント(二宮クン) ・12/04 eclat(エクラ)1月号 218p(チェック) ・ザテレビジョン≪●≫・12/05 ・TVガイド≪●≫・12/05 ・TVLIFE≪●≫・12/05 ・TVステーション≪●≫・12/05 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



2件のコメント

[C20] ホントに卒業しやがった!!

カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/Bhx46gQK.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_

[C21] Hでキレイになるってww

女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/MYUQMo5q.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/679-998f070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
