Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/585-2d40e502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小草


今週のちりとてちん「意地の上にも三年」
それは落語会を妨害しようとした小草若(茂山宗彦)の仕業だった。 小草若は、かつて母親の志保(藤吉久美子)が病床についた時、草若が見舞いにもこず、あげく一門会をすっぽかして別の女の元に通ったことに深く傷ついていた。 草若は皆の前で毒づく小草 ...(続きを読む)


今日からぁ俺がぁ
明日はついに小草若がやって来て、3年前…と食ってかかるんですよねえ。 小草若といえば、 その枕は長すぎやろ!!!!!wwwww あの、枕の長さと寝転がった小草若の姿もおかしいけど、 BGMのハハ〜ン♪みたいなのが、アレは何や! ...(続きを読む)


徒然亭四兄弟スペシャル座談会より
加藤 小草若は楽しそうなんでやってみたいけれど、コレ(底抜けにのポーズ)は、したない(笑)。それはちょっと距離置いて、見ているだけでええです(笑)。_見ているほうが,楽しそうですもんね(笑)そして茂山さんは逆に、四草がいいということで。 ...(続きを読む)


ちりとてちんに学ぶ落語のQ&A
崩すべき砦は師匠・草若と小草若の確執??? 師匠が落語への情熱を喪失しているのは遺影に登場する美しくて優しくて、イッチバン美味しいオムライス(草々いわく)を作ってくれた奥様・(藤吉久美子)が亡くなられた過程に何か隠されているナゾがある ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/585-2d40e502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
