Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/323-2d8d48d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風15号


台風15号が発生
NHK
気象庁の観測によりますと、2日午前9時、フィリピンの東の太平洋で熱帯低気圧が台風15号になりました。中心の気圧は996ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、中心の南側440キロ以内と北側280キロ以内では ...(続きを読む)


台風のためにエスペランサ号1日早く出港
グリーンピース・ジャパン
2日、3日と辺野古沖に滞在したエスペランサ号ですが、台風15号の接近を受けて、3日の午後に那覇港に戻るため辺野古を後にしました。 同時にダイビング調査を行っていたチームも1日早く那覇に戻ります。 辺野古での滞在、2日間という短い間でしたが、改めて地元でこの建設 ...(続きを読む)


台風9号による流木の除去作業始まる
東海新報
九月七日から八日にかけて気仙を通過した台風9号の影響により、陸前高田市の名勝・高田松原の砂浜(約二キロ)に漂着した流木などの除去作業が五日から始まった。白砂青松の美しい光景に戻るまでには一カ月ほどかかる見込み。 大雨と強風を伴った台風9号により、高田 ...(続きを読む)


6日に先島諸島接近か=大型で強い台風15号
時事通信
台風15号は3日午後、勢力を強めて大型で強い台風となり、フィリピンの東海上を西北西へ進んだ。5日午後に非常に強い台風となり、6日には先島諸島に接近する可能性があるとして、気象庁は注意を呼び掛けている。(続きを読む)



台風15号/本州南岸へ接近か?
台風15号が、北上中です。 来週はじめに本州に接近する進路が示唆されています。 今後の進路には注意が必要です。 「10月に台風かよっ」て感じでございますが、 太平洋・東シナ海は海水温が26℃以上もあります。 【台風情報】 米国海軍 [URL] ...(続きを読む)


台風15号の影響
6日から沖縄に2泊3日で行きます。きっとダイビングは中止でしょうね。もしかしたら飛行機が欠航になるかもですよね。まいったなあ。 台風でも満喫出来るプラン教えて下さい。(続きを読む)


台風15号
今日の台風15号の関連語: 発生 沖縄 影響 接近 1時間.(続きを読む)


台風15号 先島諸島へ
台風15号は、先島諸島を直撃しそうな進路図です。 参考:気象庁. 土曜日~日曜日に先島諸島が暴風域に入る恐れがあります。 本島地方は金曜日には強風域に入る見込みです。 今週末は3連休で、各地でイベントも多く、 頂いたコメントからも、観光客の方 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/323-2d8d48d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。