Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 【長井秀和】少女にわいせつ行為で詐欺遭遇。そのハメ撮り映像は存在していた!

お笑い芸人の長井秀和がフィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていた事件だが、実はその17歳の少女とのわいせつ行為が映っている映像が流出しているとかで今、日本中のメディアで騒がれて
トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/312-172e9957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上野樹里

上野樹里がデザインしたスイーツを、加藤浩次、ケンコバも無言でむさぼる!
のプレミア試写会が行われ、日本語吹き替え版の声優を担当した上野樹里、加藤浩次、ケンドーコバヤシが登壇した。 この日、会場には上野がデザインしたというスイーツが登場。「色は赤で、中に何かを隠してほしいってお願いしました」というそのスイーツ ...(続きを読む)


20070928 上野 樹里
2007/09/28 ちちん ぷいぷい上野樹里.(続きを読む)


体の関係だけ?上野樹里が男にめざめた?
「のだめカンタービレ」でブレイクした上野樹里(21)。そんな上野が唯一、浮き名を残した男性が、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(24)。藤森は、芸人の中でもかなりの遊び人というのは有名な話だが、そんなアンバランスな2人の関係は ...(続きを読む)


のだめカンタービレ 第4話 キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!! 無料 ...
主演は上野樹里と玉木宏の2人で、共に今回が月9ドラマ初主演となる。2006年12月には本ドラマのストーリーを基に小説化され、講談社より発売された。(『小説のだめカンタービレ』 高里椎奈著、ISBN 4062137682)フジテレビでのドラマ化に続き、2007年1 ...(続きを読む)




加藤浩次&上野樹里 『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』
シネマトゥデイ
上野:映像を観ながらセリフを入れていったんですけど、ヘッドホンにオリジナル版が常に流れている状態だったので、片方の耳で英語を聞いてそれに合わせていました。でも、わたしがしゃべる声はヘッドホンから流れてこないから「あれ?」って思ったんですよ(笑)。 ...(続きを読む)


リトル・レッド/レシピ泥棒は誰だ!?
エイガドットコム
日本語吹替え版は上野樹里、加藤浩次らが務める。赤ずきんの少女レッドは、森中のお菓子のレシピを盗んでいる“レシピ泥棒”の仕業とみられる事件に巻き込まれてしまい……。 レビューコメントはまだ投稿されていません。 皆さまのレビューコメントをお待ちしています。 ...(続きを読む)


上野樹里がデザインしたスイーツを、加藤浩次、ケンコバも無言でむさぼる!
シネマトゥデイ
のプレミア試写会が行われ、日本語吹き替え版の声優を担当した上野樹里、加藤浩次、ケンドーコバヤシが登壇した。 この日、会場には上野がデザインしたというスイーツが登場。「色は赤で、中に何かを隠してほしいってお願いしました」というそのスイーツは、イチゴで ...(続きを読む)


ケンコバ吹き替えに微妙な採点「出来は94点かな」
スポーツニッポン大阪
吹き替えを担当した女優の上野樹里(21)、お笑い芸人の加藤浩次(38)、ケンドーコバヤシ(35)が舞台あいさつに登場。赤ずきん役の上野は「監督から10歳の声を出してくれと言われて、とにかく一生懸命でした」とアフレコの苦労を語った。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 【長井秀和】少女にわいせつ行為で詐欺遭遇。そのハメ撮り映像は存在していた!

お笑い芸人の長井秀和がフィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていた事件だが、実はその17歳の少女とのわいせつ行為が映っている映像が流出しているとかで今、日本中のメディアで騒がれて
トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/312-172e9957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
