Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/306-012d1f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長井秀和


2007年09月27日 掲載
日刊ゲンダイ
のお笑い芸人、長井秀和(37)が巻き込まれたフィリピンでの“淫行疑惑”。現地で知り合った自称ビジネスマンの日本人と一緒に少女2人をナンパしホテルに連れ込んだところを警察に踏み込まれ、保釈金と称して1100万円を取られたということになっているが、真相は ...(続きを読む)


レギュラー松本 16歳女性に淫行との報道
アメーバニュース
今回も借りたホテル代5000円を素直に返していれば、告発されることもなかったのでは(苦笑)」(吉本興業関係者) 長井秀和が未成年の美人局被害に遭うなど、人気芸人の淫行疑惑が立て続けに報道されている。お笑い芸人は子供達からも人気が高いだけに、笑えない行為は ...(続きを読む)


2007年10月02日18時03分
ライブドア・ニュース
お笑いタレント長井秀和さん(37)が、フィリピンで警察官を名乗る男に身柄を拘束され、「解放金」名目で計1130万円を振り込まされたとして、振込先の静岡県内の2信用金庫を相手に、全額の返還を求める訴訟を静岡地裁に起こしていたことが2日、分かった。 ...(続きを読む)


この人物のオモテとウラ 長井秀
ライブドア・スポーツ
言い換えれば、普段はほとんど遊んでいない真面目人間で、人を疑わない男だといえますね」(雑誌記者) 写真誌「フラッシュ」と「女性自身」が同時スクープした長井秀和(37)の“美人局被害”の一件。その経緯をザッとかいつまんで紹介すると――。 ...(続きを読む)



長井秀和フィリピンで美人局と。。。
長井秀和(ながいひでかず)が、フィリピンたぁゆぅても、美人局(つつもたせ)に引っかかっとったんじゃ。。。17歳だって。奥様はどうみるんじゃろう。 なにやってん。。。onz で、1000万円払った?? まったく。語学留学じゃなかったんかい。 ...(続きを読む)


長井秀和が美人局被害
長井秀和が5月下旬にフィリピン滞在中、現地日本人通訳と金銭トラブルになり現在、民事裁判中であることが分かった。 一連の出来事は少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、示談の仲介を ...(続きを読む)


長井秀和1100万円の示談金払ったのに バレてしまって気の毒なこと ...
フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をして1100万円の示談金を払ったらしいよ~でも 美人局だったらしい~可...(続きを読む)


長井秀和の記事すごいね 画像とか
朝青龍、温泉ビジネス野望発覚長井秀和NY修行の成果は?お笑い芸人がニューヨークでお笑い修行と会見したが、就労ビザは取れず、成果ののほどは?夕刊フジTV競馬再開でも果たして大丈夫か?1週だけ開催中止で、2転3転のすえに再開した競馬だが、...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/306-012d1f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
