Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/291-89e9a5d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長井健司


“至近距離から撃たれる”
NHK
ミャンマーでデモを取材中、治安当局による銃撃で死亡した長井健司さんが契約していたニュースプロダクション会社の代表は29日夜、ヤンゴン市内の病院を訪れて長井さんの遺体と対面し、長井さんはおよそ1メートルの至近距離から撃たれたとみられるという説明を受けた ...(続きを読む)


藪中審議官がミャンマーへ出発
時事通信
外務省の藪中三十二外務審議官は30日午前、軍事政権によるデモ隊鎮圧の取材中に邦人記者の長井健司さんが治安当局に銃撃され、死亡した事件の真相究明を求めるため、成田発の民間機でミャンマーに向け出発した。(続きを読む)


長井さんの被弾距離、記載なし 当局の検視報告書
朝日新聞
ミャンマー(ビルマ)で反政府デモを取材中のカメラマン、長井健司さん(50)が銃撃されて死亡した事件で30日、ミャンマー当局が作成した遺体の検視報告書の概要が判明した。被弾した距離など事件の真相解明に不可欠な事項が記載されておらず、日本政府は遺体を国内に ...(続きを読む)


ミャンマー反軍政デモで死亡の長井さん、 紛争地帯の取材に情熱
AFPBB News
2007年9月27日、ミャンマーのヤンゴン(Yangon)で僧侶らによる抗議活動をビデオで撮影している長井健司(Kenji Nagai)氏(右から2人目、半ズボンの白髪の男性)。この写真が撮影された直後にミャンマーの治安部隊は長井氏に発砲した。 (c)AFP/MIZZIMA NEWS 【9月28日 ...(続きを読む)



ミャンマーでジャーナリストの長井健司さんが犠牲に
ジャーナリストの長井健司さんがミャンマーで取材中に撃たれて亡くなったそうだ。 長井健司さん本人は、危険であることは承知していたであろうが本当に立派な人を失ってしまった。 日本政府も長井健司さんのことを本気で考えてほしい。 ...(続きを読む)


戦場ジャーナリスト長井健司さんのご冥福を祈る
戦場ジャーナリストの長井健司さんがミャンマーで亡くなった。彼とは交友があった。紛争地取材での巻き添えは戦場ジャーナリストの常とはいえ、極めて優秀な戦場ジャーナリストであっただけに非常に残念だ。心臓を銃弾が貫通していたということだが、紛争 ...(続きを読む)


長井健司さん
今日の長井健司さんの関連語: ミャンマー 死亡 27日 長井さん 確認.(続きを読む)


Japão: Câmera japonês morto em Mianmar
昨日の夜、日本人ジャーナリスト長井健司さんが死亡したというニュースが飛び込んできた。当初は、「流れ弾にあ たったのか」とも言われたが、1メートルの至近距離からビデオ撮影中に銃撃されたという情報も出てきており、軍事政権兵士による ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cracowess.blog112.fc2.com/tb.php/291-89e9a5d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。